-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【告知】11月5日より、ミリメロで秋の味覚を見つけよう!
2015-11-04 Wed 17:31

event_20151104173030b2a.jpg

EGS18 ミリオンメロディーでは
11/5の17:00から11/21の23:59の間の期間限定『キノコ狩りイベント』を開催!
イベントに参加して、

新曲『マツタケシンドローム』、『色は匂へど散りぬるを』をGETしよう!

※ドクテングダケなどほかにも新曲ありますよ(見つかったらいいですね!)

・イベント概要
茜ちゃんとキノコ狩りに出かけよう!

イベントページのバナーをクリックするとイベントに参加できます!
イベントではスタミナを1つ使ってキノコ狩りをすることができます。
kinoko_event.jpg

画面上に点滅する光をクリックすることで、キノコを採取できます。
収穫するときに茜ちゃんがそのキノコの評価(品質チェック)をしてくれます。

キノコを3つ収穫して、2つを持ち帰ることができます。
持ち帰るキノコによって、点数が変わります。

また、キノコ狩りが終わった後は演奏画面に移ります。
収穫したキノコの点数が高い程、人気楽曲を遊ぶ事ができます。

※イベント開始日は11月3日を予定しておりましたが、遅れてしまいました。
皆様には本件によってご迷惑をおかけして申し訳ございません。
別窓 | EGS18 ミリオンメロディー! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冬コミ当選しました。 | EGS公式ブログ | 10月の俳句はどの様に決まったのか?>>
この記事のコメント
No title
3日になっても始まらないなー…と思っていたら!
立て続けのイベントで大変だとは思いますが、頑張ってください!
楽しみです。
2015-11-04 Wed 17:54 | URL | ゐろり #-[ 内容変更]
No title
シンドロームシリーズはキノコも入るか・・・
2015-11-04 Wed 20:31 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| EGS公式ブログ |
 
