-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【告知】ミリメロの一部譜面を変更しました。
2015-11-26 Thu 14:24
EGSのゲームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
「EGS18 ミリオンメロディー」では11/26に以下の譜面に変更を加えます。

・鎖の少女
・ヒトヨタケ(全難易度)
・マツタケシンドローム(EGS難易度)
・ドクテングダケ(EGS難易度10から10+に)
・Wikiの編集パスワード(EGS難易度)
・どんな時でも(EGS難易度10から9に)
・燐火~亡き者への揺籃歌~(EGS難易度9から10に)
・:トリックスター・ライト2009(EGS難易度7から8、HARD難易度5から6)
別窓 | EGS18 ミリオンメロディー! | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11/21 ミリメロアップデートのお知らせ
2015-11-18 Wed 19:11
EGS18 ミリオンメロディーでは、11/21にアップデートを行います。

アップデートでは以下のようなことが更新されます。
・かめごんの散歩の仕様を変更します。
・キャラ変更での各キャラのボイスが聴けるようにします。
・デイリーミッションの更新
・その他調整

※かめごんの散歩の仕様変更では、散歩から待つ時間がなくなります。
そのためアップデート前に散歩をして、アップデートした後に散歩を見に行くと
散歩がなかったことになってしまいます。ご注意ください。

別窓 | EGS18 ミリオンメロディー! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月23日より、イベント『古川茜の放課後』を開催!
2015-11-11 Wed 19:46
※当イベント詳細は追記予定です。

akane_event.jpg

EGS18 ミリオンメロディーでは、11/23から12/3の期間限定
イベント『古川茜の放課後』を開催!
イベントに参加して、クレープを頬張っている茜ちゃんをGETしよう!

イベント概要
イベントページのバナーをクリックするとイベントに参加できます!
イベントではスタミナを1つ使って演奏をすることができます。
演奏をするとイベントポイントが増えます。どんどん増やしていきましょう!

イベントポイントはミスなく、高難易度の譜面を演奏するとよく貯まります。
また、今回のイベントでは時々、新曲が登場することがあります。
新曲をクリアしてGETしましょう!
新曲はただ登場する者もあれば、隠れている曲もあります。
隠れている曲のヒントを当記事の一番下に載せました。見つけられるかな?

また、各キャラクター(平野光、清水葵、望月凛、古川茜)のステータスの合計に応じ、演奏時のポイントが増えます。
キャラクターは緑(メンタル)青(テクニック)赤(パワー)黄(スピード)の4タイプに分かれています。
楽曲カラーと同じタイプのキャラは演奏時の来場者の数がより増えます。
また演奏終了後にボーナスがあります。ボーナスによってはポイントが2倍に増えることもあります。


―11/23追記―
今回のイベントではイベントポイント10000点を超えるとイベントストーリーを鑑賞できます。
イベントストーリーを読むと、新規楽曲『二人だけの思い出』がGET出来ます!
『二人だけの思い出』はボーカルが茜ちゃんと葵ちゃんのデュエットソング!是非GETしよう!

またイベントポイント70000点を超えると『-思い出のクレープ-古川茜』がGETできます!

70000点以降は、イベント演奏後に再度『-思い出のクレープ-古川茜(SR)』がGETできる事があります!
思い出
『-思い出のクレープ-古川茜』をGETすると一緒に演奏しに行くことができます!
sorce5.jpg

『-思い出のクレープ-古川茜』を複数入手すると、キャラクターの限界レベルがUPします。
点数が多いほど『-思い出のクレープ-古川茜』に合いやすくなります。

限界レベルが上昇すると各ステータスが上昇し、親愛度を上げることで、特別ボイスが聴ます。
親愛度を上げるには、そのキャラクターと一緒に演奏をしないと上がりません。


当イベントのスタミナは所持最大数4つまでです。スタミナは30分で1つ回復します。
アイテム「虹のクッキー」を13個使用すると、スタミナを最大まで回復できます。
スタミナが無くなったら回復しましょう!

※来場者の数は各イベント開始毎に0人になります。

PV




ヒント1:ロリコンを退治しよう!
ヒント2:時計を壊せ!の追加ヒント『大きなのっぽの古時計』『100』
ヒント3:EGSのページのどこかに隠し曲のヒントが隠されているかも!?
別窓 | EGS18 ミリオンメロディー! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
EGS新米そのまんまコラム3!
2015-11-06 Fri 22:01
こりぱん

いやぁ本格的に寒くなってまいりました。どうも、こりぱんです。
みなさんはこたつの準備はできてますか!?
こりぱんのお家ではこたつは禁止になりました。動かなくなるからです(涙)

…それはさておき、みなさんはもう体験しましたか!?

そう、EGSの新しいゲーム。
その名も「メカラッシュ」。
ロケテ実施中なのでまだやってない方はぜひリンクをクリッククリック★

http://egs-net.info/game/meka/

遊んでみたのでライトな感想をば。

まずキャラ選択画面を開くと一人(?)禍々しいオーラを放ってる輩がいますよね。
そう、こりぱんの大好きなワームたんです。
使いやすさは個人的にミラちゃんに次いで二番目なんですが、この見た目とボイスのギャップがお気に入りです。

あと個人的にツボなのがトーマスさんの乗り物。
あれ何…?茶碗…?
Yukyさんが味噌汁って言ってました。味噌汁に浸かっていたのか!!

キャラクターには、それぞれに戦う理由があるそうですよ!
これからキャラクターが増えていくという情報もあります!

わくわくですね!これからのメカラッシュに期待です^^)ノ
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
冬コミ当選しました。
2015-11-06 Fri 21:08
どうも、こんばんは!まったり制作しています、Yukyです。
EGS、冬のコミックマーケット情報をお伝えします。
今回はのんびり頒布していきます。

今年は、12月30日(水曜日 西地区 "ほ" 11b)です!

当日お越しになられた方は、現地でしか遊べないミリメロ楽曲を遊ぶことができます。
腕に自信がある方もそうでない方も足を運んでみてくださいb

他にも夏コミの時頒布したものをそこそこ持っていきます。
前回買えなかったという方も是非。

当日、宜しくお願いします。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【告知】11月5日より、ミリメロで秋の味覚を見つけよう!
2015-11-04 Wed 17:31

event_20151104173030b2a.jpg

EGS18 ミリオンメロディーでは
11/5の17:00から11/21の23:59の間の期間限定『キノコ狩りイベント』を開催!
イベントに参加して、

新曲『マツタケシンドローム』、『色は匂へど散りぬるを』をGETしよう!

※ドクテングダケなどほかにも新曲ありますよ(見つかったらいいですね!)

・イベント概要
茜ちゃんとキノコ狩りに出かけよう!

イベントページのバナーをクリックするとイベントに参加できます!
イベントではスタミナを1つ使ってキノコ狩りをすることができます。
kinoko_event.jpg

画面上に点滅する光をクリックすることで、キノコを採取できます。
収穫するときに茜ちゃんがそのキノコの評価(品質チェック)をしてくれます。

キノコを3つ収穫して、2つを持ち帰ることができます。
持ち帰るキノコによって、点数が変わります。

また、キノコ狩りが終わった後は演奏画面に移ります。
収穫したキノコの点数が高い程、人気楽曲を遊ぶ事ができます。

※イベント開始日は11月3日を予定しておりましたが、遅れてしまいました。
皆様には本件によってご迷惑をおかけして申し訳ございません。
別窓 | EGS18 ミリオンメロディー! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| EGS公式ブログ |
 
