-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1月31日よりEGS新作ゲーム発表会!
2015-01-26 Mon 17:08
こんばんは、Yukyです。
1月31日14:00から新作ゲームの発表会を放送します!



今年初めてとなる第一回の発表放送では、EGSが今年、公開する予定のゲーム情報を放送していきます。

今回、EGS17の次期バージョン「EGS18」など多数の情報を詳しく発表します。

是非、お越しください!


別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【告知】1月18日より、『形無き少女 プロテナ』襲来!※1月19日追記
2015-01-19 Mon 05:00
プロテナ

こんばんは、管理人のYukyです。

1/18の00:00から1/31の23:59まで、『形無き少女 プロテナ』が 登場!

期間中のストーリーモード内でAP15でヴェーラ襲来中!と書かれているところを押すと、イベントを遊べます!

今回のイベントから敵を倒した数を集計!
最大6体撃退する倒すことができます!


敵はドンドン強くなっていくのでイベントまでにパーティを強化しておきましょう!
また、今回から討伐した際にメタルコインが少しもらえるようになりました。

撃退討伐数50体でプロテナを入手できるクエストが遊べるようになります。

また、EGS17の新モード『RANKING MODE』にて『襲来イベント討伐総数ランキングに送信する』事ができるようになりました!
イベント開催中のみ送信できます!

イベント終了後、ランキング結果に応じてプレゼントをお配りします。
ランキング1位の方には虹の歯車を80個
2位の方には虹の歯車を60個
3位の方には虹の歯車を40個
4位と5位の方には虹の歯車を20個
また、1位から30位の方には光の歯車を30個プレゼントします!

『形無き少女 プロテナ』

プロテナちゃん

Chara:プロテナ

GRADE:11

Max Power:710

Max Deffence:710

Skill:ラッキーシュート

[★★★使用]:敵の誰かに大ダメージを3回与え、ダウン状態にする。プロテナの専用スキル。

Avilty:スマイルパワー

レベルが50以上なら演奏中に少し良が取りやすくなり、不可が出にくくなる。 レベルが70以上の場合効果が増大する。プロテナの専用スキル。

Music:Don't Cry

Illust:KYO

Voice:とりこ



毎日遊んでどんどんヴェーラを倒しましょう!

PV

準備中

報酬

撃退数 報酬 個数
1 光の歯車 1
10 光の輪 2
20 メタルコイン 1000
30 光の輪 3
40 EGコイン 10000
50 光の歯車 3
60 メタルコイン 1500
70 光の輪 3
80 EGコイン 15000
90 光の歯車 4
100 光の歯車 5
110 黒い星 5
120 光の歯車 3
130 光の星 1
140 光の輪 3
150 光の歯車 3
160 EGコイン 20000
170 黒い星 5
180 EGコイン 20000
190 黒い星 5
200 光の歯車 5
210 メタルコイン 2000
220 光の歯車 3
230 メタルコイン 2500
240 EGコイン 25000
250 光の歯車 5
260 メタルコイン 3000
270 光の輪 2
280 メタルコイン 3000
290 EGコイン 30000
300 虹の歯車 5
310 光の歯車 5
320 光の歯車 6
330 光の歯車 7
340 光の歯車 8
350 光の歯車 10
360 メタルコイン 5000
370 光の歯車 15
380 メタルコイン 5000
390 光の歯車 15
400 虹の歯車 5
別窓 | EGS17 Stormy War | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【コラム】冒険でしょでしょ【雑記①】
2015-01-16 Fri 21:00
こんばんは、Yukyです。

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくです!
というわけで、日記のようにブログを書くことにしました!

今回は、旅行について書いてみます!出来るだけ短く書きたい。

去年の8月、住んでいる神奈川県はとても熱かったのと、父がちょっと旅行に行きたいというので一緒に旅行しました。
旅行先は北海道。

とても涼しくていいな、と詳しい話を聞くまでは行く気満々でした。
ただ、旅行する時に『電車で北海道に行く』という事を聞くと少し戦慄しました。

スケジュールは朝6:00に家から出発し、ゆったり走る電車を多数乗り換えながら、北海道に次の日の朝着くという……。
濃厚なスケジュールです。帰りも電車。

最初は、「えー、飛行機にしましょうよ」などと言いましたが、『電車で行かなきゃな?』と言われ、泣きっ面。
でも、冒険という感じで、楽しみでもありました。

さて、旅行当日。荷物の少なめなリュックをしょいながら家を出発。
スケジュール通り?に電車に乗り換えていきます。
2時間……3時間……4時間……12時間……
意識も朦朧としていき、途中から悟りが開けました。

……ですが、北海道に着くころには何故か達成感を感じました。
北海道!来たぜ!コツコツ乗り換えたかいがあったなあ!
その時に食べたおにぎりの味がとても忘れられない味です。

北海道にはその前にも飛行機で行ったことがあるのですが
その時はああ、着いたんだ。みたいな感じでした。

最初は、嫌だな。と思っていた電車での旅行も、案外行ってみると大変な分、大きな成長になりました。
旅に出なければ、この達成感には出会えなかったでしょう。
この旅で『北海道は飛行機で』、そんな常識的な考えが淘汰されました。

今度は、何で行こうか。

さて、そんなわけで、今年はもっと冒険をします!もっとね!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
EGS PARTY!重大発表&プレゼント!
2015-01-16 Fri 17:00


1月17日14:00から生放送!
ついでに管理人の誕生日です。

そしてEGSからの重大発表もあります!お楽しみに!

別窓 | お知らせ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
EGS16 -Anothet Over-につきまして
2015-01-12 Mon 17:17
EGSのゲームコンテンツをご愛願頂きまして誠にありがとうございます。

この度、EGS16 -Anothet Over-の生産を終了させていただく運びとなりました。
また、在庫がなくなりしだい、販売終了となります。

生産終了に伴うご不便に関しまして、お客様に深くお詫び申し上げると共に、
引き続きEGSのゲームコンテンツへのご厚情を賜りたく、お願い申し上げます。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月1日より、楽屋TOP新年おみくじ開催!
2015-01-01 Thu 16:00
おみくじ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。Yukyです。

さて、1月1日から1月10日の間、新年おみくじを開催します!

新年おみくじは光の歯車5個で挑戦することができます。

新規収録曲は3曲あります!
中でもSRの『鈴仙(患部で止まってすぐ溶ける)』は特徴的なスキルを持ってるので是非仲間に加えてくださいね!

また、過去収録された曲も収録されています!

SR


患部で止まってすぐ溶ける


患部

Black Board


Black


EGSはこちらから遊べます。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2015年1月1日のデフォルト曲『パンダヒーロー』のご紹介
2015-01-01 Thu 15:45
こんばんは、Yukyです。
1月1日に最初から遊べる曲『パンダヒーロー』を追加しました!!

イラストは DLEI さん!
全難易度楽しい譜面に出来ましたb

パンダヒーロー


pannda
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| EGS公式ブログ |
 
