-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
EGSのプレイ動画紹介!
2013-04-29 Mon 01:28
こんばんわ Tn(テラナノ)です

5月になると言うのにまだ寒い季節ですね。 風邪をひかないように皆さん気をつけましょうね!
そんなわけで、今日は動画をうpしました!

曲目は・・・じん(自然の敵P)様のチルドレンレコードをプレイさせていただきました!
フルコン出来ない方や全良目指してる方などなど 譜面確認用みたいな感じで撮らせていただきました。
プレイにはあんまり期待しないでくださいw
URL: http://youtu.be/9Uik2jfEJVo

見づらかったり画質が悪かったりしたら何か指摘ください!今後気をつけます><

それでは、今日は私はこのあたりで指をおかせて頂きます・・・



あー、どうもです。ここからはEULtakeが書いていきます。

上の動画など
オワタツを動画にするのはかなり大変な中、EGSにいままでたくさんの動画を上げてくださった方々
本当にいつもありがとうございます。
製作の励みになってます。

以下は私が見つけたおすすめの動画です。
紹介されなかった方は本当に申し訳ない。見かけ次第紹介していきますぞ。

動画を上げましたらこちらでも紹介いたしますのでぜひご連絡ください。

東方21曲メドレーをやってみた
動画投稿者:ありあさん


[EGS オワタツジン17] Flautist Waltz [FULL COMBO]
動画投稿者:2TOSさん



EGS太鼓のオワタツジン  激むずパック vol.1
動画投稿者:meka?さん


EGSオワタツU99999999999999999やってみた
動画投稿者:森~田さん


太鼓のオワタツジン アンハッピーリフレイン [ボカロ]
動画投稿者:れお


太鼓のオワタツジンより、モノクロブルースカイ
動画投稿者:NEMUZA


太鼓のオワタツジン [千本桜]
動画投稿者:さや





EGS公式で上げてる動画もあるよ。是非見てみてくださいな。

太鼓のオワタツジンにPVが付いたらしいので早速プレイしてみた







ではまた!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お知らせ
2013-04-17 Wed 20:18
こんばんわ、そして初めまして Tn(テラナノ)です

中々ブログが更新出来ないと言うことなので代理で、
これから記事を色々と書かせてもらわせて戴きます!

EGS16最強決定戦にも参加していますので、私を見かけたら
「あっ この人かっ」と察してくれれば嬉しいですね

皆様を楽しませられる記事を書いていければと、
思ってますので私を支えて欲しいですね

では、今日はこの辺で指を置かせて頂きます
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マジック「ドラゴンの迷路」に期待。
2013-04-17 Wed 19:44
どもです。EULtakeです。

MTGで新しく出るドラゴンの迷路にかなり期待してます。
土地のカードが「門」なのでショックランドが出る確率高くていいね!

PWのラルもかなりいい感じだなあ。+1効果鬼じゃね。

楽しみです!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
EGS生放送の放送が変わります!
2013-04-04 Thu 23:39
どうもです。EULtakeです。
ついさっきの更新はEGSでのチャットの運ゲーの大会紹介です。

もう一つのお知らせはリュエンさんに書いていただきました。

初めまして、リュエンです。

EGSカビ式会社オワタツ放送局についてですが、毎日放送をします!
ゲストの方々を呼んで、EGSについて楽しく放送していきます。
ゲストにはEGSに関係するいろんな方が来られるので、気になる方は是非覗いてみてください。

以上、リュエンでした。今後ともEGSをよろしくお願い致します。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
EGS運だめし大会っぽいのを開催します。
2013-04-04 Thu 23:15
こんばんは、久しぶりの更新です。EULtakeです。

4/6の夜20:30時から22時までEGSチャットにて
第①回 Take a Chance! 大会を開催します。

チャットにお越しいただくだけで遊べるので
もしお時間の都合がよろしければお越しください。

遊び方は大会の開始時にご説明します。

参加資格
ネットマナーを守っている方。
大会開催中に退席しない方。
運営者の指示に従っていただける方。

チャットはこちらからどうぞ





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| EGS公式ブログ |
 
