-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
EGS17開発日記 第10回
2013-03-27 Wed 22:10
こんばんは、むらさきです。
今日23:00からEGS16+で結果送信可能になります。
各ブロックでの課題曲をぎりぎりまでスコアを詰めておくと第2予選に上がれるかも…?
ちなみに一ブロックは一ブロック1人でしたが5人上がれるように変わりましたので
チャンスは増えました。
そして第2予選は一ブロック2人上がれます。
決勝は8人でやります。
決勝では新曲とのことらしいのでみなさん頑張ってください!!
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
EGS17開発日記 第9回
2013-03-25 Mon 21:40
こんばんは、むらさきです。
今日は新しい譜面製作者を一人紹介します。

アガサさんです。

彼は初めてリンリンシグナルという曲の譜面を作りました。
僕がテストプレイしたときは
「初めて作った譜面なの?」というぐらい素晴らしい譜面でした。

期待の新人ですよろしくお願いします!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
EGS17延期のお知らせ
2013-03-23 Sat 23:57
こんばんはむらさきです。
今回はタイトルの通りEGS17の公開が延期となります。
それはEGS17でもっと新譜面、新機能をたくさん出したいからということです。

EGS17では新曲が100曲以上あります。
さらに全ての曲に背景を付けるなどなど今までのEGSとは違った物になります。

そして今回からはイージーゲージ、ハードゲージ、サバイバルなどやり込み要素なども増えます。
イージーゲージは不可を出したときのゲージの減少量が少なくなるので、
通常のゲージでやる前に一度イージーゲージでクリアしその後
通常のゲージでやったりなどできますね。

ハードゲージは不可を出したときのゲージが減少量が多くなるので難しくなります。
ハードゲージでもやってクリア条件が厳しい状態でもクリアしてみてください!!

EGS17ではこのように新しい譜面や機能などをたくさん増やしたいため
本来は3月中ということですが4月中旬ほどまで延期させていただきます。

EGS17を楽しみにしていた方には申し訳ございませんでした。
もう少し待っていただけると幸いです!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
EGS最強王者決定戦開始日のお知らせ
2013-03-18 Mon 21:59
どうもです。EULtakeです。
皆様から多数の応募を受けEGS最強王者決定戦のエントリー数が

300人を超えました!

ありがとうございます!
ということで予選開始日ですが
3/20となりました。

予選は8つのブロックごとに分かれて定められた。5つの譜面をプレイしていってください。

※またまことに勝手ながら3/19日18時にてエントリーを終了とさせていただきます。
別窓 | お知らせ | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
EGS CIRRING Lightning Bolt 始動開始
2013-03-17 Sun 21:00
EGS CIRRING Lightning Bolt 始動開始!

EGSサリング

D4Uさんのサリングを改良したhisさんのCIRRING H-versionを
EGSが改良したサリングで遊ぶことができます。

EGS版サリングは以下の特徴があります。
・ページを行き来することなく遊べる!
・選曲ページで曲が視聴できる。
・プレイ画面を一新!
・曲のイラストをすべての曲に表示!
・すべての譜面にEasy、Hardの二つのコースを用意。初心者から上級者まで遊べます。
・すべての曲にオンラインランキングを搭載。
などなどいろいろと調整しました。

EGS CIRRING Lightning Boltにはスタートからすでに
100曲を超える曲数があります。皆様の好みの曲があるとうれしいです!

サリングが初めてという方も
ぜひぜひEASYモードなどを選択して楽しんでくださいね!

これからもサリングは更新していきますのでよろしくお願いします!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
EGSの譜面製作者募集中!
2013-03-17 Sun 20:10
初めまして。むらさきです。
譜面制作してみたいなー、と思う方はいませんか?
EGSではまだ譜面製作をしたことがないという人も募集しています。

さっそくですが譜面制作中の時はこんな感じ
Baidu IME_2013-3-17_17-4-45

真ん中の緑色のところに「1」「2」「,」が譜面のデータみたいなもの。
ドンが1でカが2で拍数が,です。
「|」は特に関係ないです。これは自動で配置されるものなので。

このように主に1と2と,を設置するだけで譜面は作れます。

もし出来た物が不安でもEGSメンバーの方にテストプレイを頼めば助言頂けるかもしれません。
と言うわけで譜面制作してみたいなーという方募集中です。
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
稼働予定開始日のお知らせ
2013-03-14 Thu 20:47
こんばんは、EULtakeです。
本日はEGS17の稼働予定開始日をお知らせします!

まず初めにEGS17のバナー的なノリです!
EGS17

なかなかかっこいい感じになってますね!
そしてEGS17の稼働予定日は

3月27日になりました!

楽しめるようなオワタツジンを目指しましたので
今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします!

今作はいままで封印?されていたストーリーモードが
ついに開始されます!やったね!たえちゃん!
ストーリーモードの詳細は3/17にお知らせしますぞ!

さらに、新しい譜面製作者、MCハムさんを迎えての
新しい環境で運営していきますのでよろしくお願いします!

そして、もう一つ、お知らせがあります。
EGSでのサリングがリニューアルし新しくなります!

こちらもバナー的なの作ってみました。
EGSサリング

というわけで今回のリニューアルから
サリングにもタイトルがつきました!初めての今回はLightning Bolt!
という感じで皆様に雷撃を浴びせたいと思います!

こちらの稼働予定日は

3月17日です!

早いね!というわけでEGS17を待っている間にサリングで遊ぶー
というのも出来るわけですね!

このサリングでは
人生リセットボタンなどなどたくさんの曲が入る予定です!
さらに今作から選曲画面でプレイできるようになったりと
遊びやすくなりますぞ!

というわけで今後ともEGSを何卒よろしくお願いします(^o^)/
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
EGS17開発日記 第8回
2013-03-14 Thu 16:36
どうもです!EULtakeです。
今日は新しく追加される新ジャンル
アニメ、版権ジャンルを紹介します!

このジャンルではアニメなどで使用された曲や
J-POPや洋楽、また特別な許可が必要な曲がこのジャンルに入ります。

公開されている曲は全て許可を取っておりますので
安心して遊ぶことが可能ですぞ。
どこぞの黒曲サイトとは違うのだよ!

ということで今回収録される曲を紹介します。
EGSストアの売り上げで使える曲が増えると思いますのでよかったら買ってみてね!

アニメ、版権


Little Busters!


My Soul, Your Beats!



CLANNAD -時を刻む歌-


you [extended trance mix short ver.]



本日もう一個ブログに書きます。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
EGS17開発日記 第7回
2013-03-13 Wed 20:00
こんばんは、EULtakeです。
昨日のBMSジャンルに好きな曲はありましたでしょうか?

というわけで今日はEGS17収録のEGSオリジナルを紹介します。
なんだこりゃな感じかもしれませんがよかったら聞いてみてくださいな。

EGSオリジナル


ヤンデレ2000

Dont'Cry

お菓子2000





明日は重要なお知らせです。
別窓 | オワタツジン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
EGS17開発日記 第6回
2013-03-12 Tue 21:01
こんばんは、EULtakeです。
くどいかもですが昨日はEGSが100万アクセスを突破しました。
本当にありがとうございました!
100万アクセス突破記念の企画を企画しておりますのでお楽しみにー

というわけで今日はEGS17収録のBMS曲を紹介します。

BMS


星屑アポトーシス


サンバランド


Air


ZENITHALIZE


ERIS
S

Flesvelka


Lapis


Chariot


★LittlE HearTs★


Endeavor


明日はEGSオリジナルを紹介しますぞ!
別窓 | オワタツジン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
EGS17開発日記 第5回
2013-03-11 Mon 21:19
こんばんは!EULtakeです。
本日はEGSが100万アクセスを突破しました!
プレイヤーの皆様いつもありがとうございます。

というわけで本日はその他ジャンルに追加される曲を紹介したいと思います。

その他ジャンル


みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5)


Southern Cross 2013


Rising Power from My Creative Soul


THE HELL COMES


H.T.M.L.(HYPER TECHNO IS MAD LOGIC)


じむのっぺ


むずかしくなりそうな曲が多いですねー()
明日はEGSオリジナルを紹介します!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
EGS17開発日記 第4回
2013-03-10 Sun 16:36
どうもです。こんにちは!EULtakeです。
EGS17ロケーションテストはどうでしたでしょうか
いろいろな点で改良点があると思いますのでなにかしらありましたらこちらにでもコメントください!

というわけで本日はEGS17に収録される予定の東方アレンジ曲を紹介します。
今回は多めですぞ!

東方アレンジ


−蒼空に舞え、墨染の桜−


最終鬼畜全部声


−Fantasia of Love−


カパネットにとり


Bad Luck Buster


ハルトマンの妖怪工場


東方弦奏響 -ネクロファンタジア-


賽銭❤ちょうだい


月まで届け、不死の煙 -無限夜想曲-


断罪は遍く人間の元に


魔境堕天録サリエル


THE TOWER OF THE BLOOD 【亡き王女の為のセプテット】


−永遠に幼き紅い月


EGS16までの東方アレンジ曲も
譜面をリメイクしてEGS17に登場しますのでお楽しみに!

明日のEGS製作日記ではその他ジャンルを紹介します!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
EGS17開発日記 第3回
2013-03-09 Sat 12:31
こんにちは!EULtakeです。
今回のEGS17開発日記第3回では新しく収録される予定の曲(VOCALOID曲)
一部をお知らせしたいと思います。

あの曲もあるかも?ではさっそく紹介していきます。
※都合により収録されない場合もあります。

VOCALOID


脳漿炸裂ガール


SPiCa


恋愛勇者


放課後ストライド


モノクロパステル


完全懲悪ロリィタコンプレックス


暗闇のパレード


Memories


空想フォレスト


ガラクタ・パレード


レンきゅんなう!


Seeker


火葬曲


皆さんの好みの曲はありましたでしょうか?
次回の第4回では東方アレンジ曲を紹介します。
別窓 | オワタツジン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
EGS17開発日記 第2回
2013-03-06 Wed 22:12
こんばんは、EULtakeです。
EGS17ロケーションテストしていただきましたでしょうか?

何かしらおかしいところがありましたら
ご連絡いただけるとありがたいです!(WEB拍手とか総合掲示板でおねがいします)

今回のEGS17での新しく入る新曲を明後日ブログにて紹介したいと思います!
もしかしたらあの曲も入るかも?お楽しみに~

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| EGS公式ブログ |
 
