-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
EGS17開発日記 第一回
2013-02-02 Sat 22:33
こんばんは、EULtakeです。
第一回EGS17の製作途中経過ということで書いていこうと思います!

皆様からの意見を幅広くいただきたいのでなにかこうしたほうがいいんじゃないか
というのがありましたらコメントいただけるとできるだけ対応します。

とりあえず今作のプレイの風景をばばっと公開!
play.jpg

以前のゲージをいろいろと改善しました!
あと画像は実際はこれよりさらに横に長いです!
今回からたたく位置が下に移動した感じですね。
前回からあった良とか可とか不可の表示がありましたが
それに新しく連打数も表示するようにしてみました。

またさらに今作の新しい機能として
途中で中断(ポーズ)できるように!
これはオワタツジン初めての機能なんじゃないかと思います!

さらにこれも新しい機能でプレイ中にスクロールタイムの変更も可能になりました!

いままでは譜面が流れながら調整していましたが
こんかいからポーズ画面で調整できるのでよくなったかと思います。

ポーズ画面はこんな感じです。いまはEnterキーでポーズに移るようにしていますが
なにかポーズ画面に映るためのキーを思いつきましたらメッセージください!

pose.png

※画像は開発中のものです。
別窓 | オワタツジン | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| EGS公式ブログ |
 
