-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
EGS13、EGS15運営終了のお知らせ。
2012-10-24 Wed 19:06
こんばんは、管理人のEULtakeです。
毎度当サイトへお越しいただきありがとうございます。

さっそくですが重大なお知らせがあります。

たくさんの方が遊んでいただいたEGS13とEGS15なのですが
このたびEGS13とEGS15の運営を10/28を持って終了とさせていただきます。

EGS13と15はEGS16のサーバーとなります。
ありがとうございました!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
どもども
2012-10-13 Sat 20:58
どうもルナです。

今日は少しお知らせをしたいと思いますん~


EGSでは現在BlackY曲限定スコアタ開催中でございます!


対象曲をおわたコースで1位~100位に残っていれば暗号がもらえますので是非プレイしてみてくださいね!


でわでわ今日はお知らせだけということで~



ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
テンションMAX
2012-10-06 Sat 20:41
こんばんは。
今日も私、ルナが更新したいと思います!


さて今日は自分の趣味の話になりますが・・・
現在F1の日本GPが開催中です。


注目の日本人、小林可夢偉選手は予選4番手タイムをたたき出し表彰台も夢ではない位置につけました!
これは本当に大きいですね・・・なにしろ決勝レースで表彰台獲得となれば2004年以来ですからな~


しかしこのF1、今年から地上デジタルでの放送がなくなってBSでしか見れないんですよね。
生放送はCSで見られるのですが有料放送らしいので親に見れるようにしてと頼みましたが・・・


「ダメ」


泣いた・・・というのは嘘で
当たり前の反応を取られちゃいましたw


とりあえず明日は期待できるレースになること間違いなし・・・!


-


話は変わりまして・・・オワタツの方は少しづつ、ぼちぼちとやってる感じです。
長くやってなかったので今はリハビリ中ってやつですね><


では今日はここらで失礼します!


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
更新滞ってました
2012-10-04 Thu 17:45
こんばんは
今日は私、ルナが更新致します。


といいつつもネタがあまりないので書いてみただけになりますが・・・
少し謝罪の程を。


水曜はメルマガを書くのを忘れていまして・・・
今日になって気づいたので帰ってきてすぐ書きました。


なお土曜日は通常通りに配信予定なのでお楽しみに!


そういえば9月真ん中あたり、ACの太鼓やるついでにアニメイトとかいったんですが
5ヶ月ぶりぐらいに行ったんですよね 何しろ忙しいもので。


肝心の太鼓の方はラウワンでやりました。
昔よりだいぶメンテも悪くなったようでロールも入らないざまでしたw
40分も待つんじゃなかったな~


・・・ということで、久々にブログ書きましたがたまにこんな感じでまた更新するかもです。



ではでは!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| EGS公式ブログ |
 
