-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日。いよいよリニューアルです!
2012-06-29 Fri 23:45
夜分遅くにこんばんは
EULtakeです。

大変お待たせしました。
明日EGS16がリニューアルされます!

リニューアルの影響で明日朝8時から夜9時ごろまでの間
EGS16でプレイできなくなりますのでご了承ください。
その間EGS15などでお待ちいただければ幸いです。

今回の更新ではたくさんの譜面制作者の方にご支援をいただき
本当にありがとうございました。

あとすとろ~さん今日の譜面更新ありがとうございました~
別窓 | オワタツジン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
近状報告
2012-06-28 Thu 23:57
眠気がやばい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
EGS東方アレンジ曲限定スコアアタック大会の概要
2012-06-27 Wed 23:42
こんばんは、EULtakeです。

さて、6/30にEGS16をリニューアルすると同時に

EGS東方アレンジ曲限定スコアアタック大会

を開催いたします。

対象となる曲は既存曲6曲そして新たに追加される東方曲で開催いたします。

対象となる既存曲6曲はこの曲です!


Autumn Stream ~恋し秋~
色彩少女
聖モラリスティック
妖星閃奏曲 ~ Magus Night
タイヨウノハナ
"PLAY MY GAME (Lady’s)"


今のうちに練習しておくといいかもしれませんね!

大会開催は6/30から7/14までとなりますので奮ってご参加ください。

参加方法は対象曲をプレイして頂くだけで結構です。
ただしリニューアル後のみしか反映しませんのでご了承ください。



別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オワタツジンEGS16リニューアルにさいして
2012-06-26 Tue 23:34
オワタツジンEGS16リニューアルのため
6/29のみEGS16一時閉鎖となります。

公開は次の日、土曜日行いたいと思いますのでよろしくお願いします。

リニューアル作業大変遅れてしまい本当に申し訳ございません。
ご期待に添えるようなリニューアルになるように努力しておりますので、
何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

またリニューアルと同時に
東方アレンジ曲のみを対象としたスコアアタック大会を開催しますのでお楽しみに!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
くさついってきた(1)
2012-06-03 Sun 21:11
どうもですEULtakeです。
一週間くらい前に草津へ行ってきたのでちょっと書こうかなと。

なんとなーく草津に行く前にうどん食べたい、と思い
なんとなくふらついていると
おうどん有名ということで途中で町内会館みたいなお店にいきまして、

うどんを食べました。

IMG_0930.jpg

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| EGS公式ブログ |
 
