-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近の学校での流行りごと
2012-05-25 Fri 15:03

どや?

さーせん

…というわけでねぐろです。案の定さぼっててその間にSTRちゃんが更新してくれてましたね。メール送るの忘れた以前に書いてないの自体忘れてたっていう体たらく←

学校で流行ってる事、それはコラ画像作りです。どうしてこうなった()

学校の義務でFacebookをやらなきゃいけないので登録してて学校の集団と大半繋がってまして。そんで照栄と川越シェフのコラ画像が多いですね。っていうか他にウケる人なかなかいないっていう(色々模索したけど細木数子とか微妙だしね

今回貼ったのは突貫工事に近いです(10分クオリティ)。いつになったらちゃんとがんばって絵描いたり画像作ったりするんだろうなー?素人脱出の日はまだ遠いか…。

よければ面白い人物いたら詳細キボン←

てわけであでゅー♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
EGSリニューアルのお知らせ!
2012-05-24 Thu 22:10
こんばんは(*´・∀・`*)ゞ すとろ~です♪


EGSのリニューアルの内容が決まりました!


リニューアルは6/4を予定しております!これについてお知らせを2つほど


・隠し曲が200曲追加されます(*゚Д゚*) 


・歌い手の_(アンダーバー)さんのパンダヒーローを収録することが決定しました!




なかなか豪華な内容になってきたんじゃないでしょうか($・v・o)


他にもVSモード等も予定しておりますのでどうぞお楽しみに!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
適当に更新しちゃうぜ
2012-05-23 Wed 23:39
譜面作りの集中力が持続しないすとろ~です! ああ、なんて非効率的!!


EGSの曲更新が少しばかり滞っておりますが、その分いろいろと企画しておりますのでご安心を。


6月から本領発揮の予感。



さて、EGSには500曲以上遊べる曲があるわけですが、


先日のアンケート結果では曲にバリエーションがもっとほしいという意見が多く寄せられましたw


今後とも遊べる曲は増やしていく予定ですが、こりゃ近いうちに4ケタいっちゃうかも?


アンケートは引き続き実施中ですので、コメントを添えてどんどんご投票くださいな♪



それではまた明日~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日の続き(日食)
2012-05-22 Tue 10:39

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17889789?mypage_nicorepo

あら綺麗。勝手に乗っけてるのでもし本人さんに削除依頼出されたら消しますw

というわけでどうもねぐろです。

実際に見てなかったけどこんな感じだったんですね〜。金の指輪とか言われるだけあるなーと。ただちょっと怖いな暗闇でゴゴゴゴゴゴゴ…って太陽が喰われてるみたいで(

喰うと言えば皆が好きな食べ物はなんでしょーか?ワシは寿司とカレーとラーメンと…まとめたら子供が大好きなもの全般だと思います()

オムライスとかに絵描きたくなるのはワシだけじゃないはず。妹に至っては絵師やってるせいで無駄に凝って冷めるんじゃないかといらぬ心配までしてしまってみたり。

最近絵描けてない気がする。ちゃんと書かないとw

イケメェン(小)

というわけで授業でならった技術をいろいろ試して画像作りはちゃっかりやってる勢。今日は5時間で帰れるからまだ楽だなー。

んじゃ、あでゅー。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
プレゼンテーションしてきましたー
2012-05-21 Mon 15:36

どうも、ねぐろです。今日は学校で課題まとめとして「お気に入り」についてのプレゼンの発表をしてきました!ちなみに僕はACとCSについてのプレゼンテーションです。ネタを存分に絡めてやったのでワシは満足です()

ワシ「ちなみに太鼓のAC筐体は100万円くらいで買えます!皆さんも1家に1台、いかがですか?」
Y氏「いらんわwwwww」
ワシ「(そのツッコミを待ってた!←)」

そんな感じで今回の日記を書いて行きましょうか。といっても相変わらずネタが尽きて行くのが超スピード♂!?なのでニュースから話題を引っ張ってくる事にしました。とはいいつつ、みんな知ってますよね?これ。

そう、"金環日食"についてです。本日の朝曇ってないところにいた人は確認できたんじゃないかなと思います。肉眼でも見れたというお話を聞きましたが、見えませんでした。あうち。

あの眼鏡買うの忘れてたんですが買った人どのくらいいますかね?近所のおばさんとお子さんはふつーに買ってきてて親子で見てたので俺だけ楽しみにしてないのかなとか思っちゃったくらいです(コラ

まぁ、今年見れなかった人は300年後に見れますよ!!!!11111今の医療技術なら余裕ですよね!!!!!!!111111

ごめんない。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw265741

そんなわけでついったーとかでつぶやく人がそのうち出てきそうなのでニコニコのニュースページでも貼っておきますかね。更新されるのを期待しつつ今回はここまで。なんだかんだでブログがんばって続いてるけど話題ないんで語ってほしい人いたら何でも良いんで言ってください。極力返信コメレスも書いていこうと思います()

んじゃ、あでゅー。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
忘れないうちに更新しておこーっと
2012-05-20 Sun 17:57

こんちゃーす、ねぐろです。

今回もブログの方更新させて頂きます。忘れそうで怖いので一応保険として言いますと、EULtakeさんから1日1回ペースで更新してほしいと言われたのでやってるんですが自分自身3日坊主に近いのでワシの更新に期待しないでください!他のメンバーが頑張ってくれると思います!←

というわけで話す事としてオワタツが下手くそと自称してる自分のAC事情について。実は歴が8年近くやっておりまして、相当長い間太鼓とは密接関係を築き上げています。ヤラシイ意味でなく。

でも結局は歴より環境が一番大きいとだけ太鼓をする人にだけは教えておきたいですね。何よりモチベーションと目標。自分は5年くらいはタベルナクリアとかがやっとだったのですがランカーのすくつ(何故か変換出来ない)で上手い人たちを見習って下位曲の可1桁増殖作業などにより腕が向上しました。

つまるところそれまではホントお遊びだったのにだんだんベクトルが上手くなりたいという方に向かってしまってますね。良い事ではあるんですが本来の楽しみを忘れないようにしたい&詰め込み過ぎて現実逃避にならないようにだけはしたいです()

最近だと新曲が出た時にがっちり詰めた程度で他には太鼓をやってなかったのが現状ですね。ただやる時のやり込み感がハンパない。リボルバー100回以上やってますし()

というわけで皆さんも頑張って目標に向かって走って行きましょう!って感じでイイハナシカナー?とか疑問符浮かべつつ今回はこれでおしまい。

リボ厨

一応はっとこー。全良トオイナー
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【お知らせのターン!】EGSぶろぐ!(*´・∀・`*)
2012-05-19 Sat 23:40
今日はわたくしすとろ~が更新いたします(゚∀゚)


本日はお知らせが2つありますです。


・いっこめ


管理人EULtake氏のアイワナ制作が諸事情により遅れております・・・/(_ _)\


体験版の配布はもうしばしお待ちください!


・ふたつめ


EGSからEULtakeさんの「Royal Paradin」をKeniffthさんのミックスでSDVXに応募いたしました!


結果発表が楽しみですね($・v・o)



現在EGSのTOPにてアンケートを実施しています(´・∀・`)


今後の活動に反映させますのでご意見をどしどしお寄せください♪


それではまた明日!(*ノ∀`*)ノシ
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
空気的立ち位置なEGSメンバーによる日記
2012-05-18 Fri 22:19
どうも、ねぐろです。知ってる人はむしろいないんじゃないかと思ってます()

オワタツよりもポケモンとAC太鼓、他には生放送、麻雀、あと学校の課題()などに重点を置いてるのでどうも…ね。あ、でも行ってる学校がデザイン系なので技術が上がってきたら曲のサムネとか描けるようになれたら良いなとか思ってます。期待すら出来ないとか言わないでくださいしんでしまいます。

そうですね、語る事を何も考えてなかったのですよ。というかまさかメンバーの日記初手が俺って冗談だろ、ははっ…てmjky、何描けば良いのか参考文献ねーよ!って所です(

まぁ、適当につらつらと描いて行きますかね。悩んでてもしゃーない!

先ほど言ったとおり、自分は現在デザイン系の学校に通ってまして。まともに絵かけませんけどね!入ってびっくり玉手箱って感じですよ。何これレベル高杉ワロエナイ。

ここ1ヶ月ほどガッツリ交流して色んな人を見てみましたが凄いとしか言えませんなー。とりあえずいらないといって捨てようとしてた切り絵とかもらってきました。許可なく乗っけるのは気が引けるので載せませんw

いずれプレゼン用に作ってくれる作品が僕のリクエストなのでそれが許可おりたら載せようと思います。

自分に至っては↓こんなのしか描けません(

たんやおいえいいえい


ポケモンが数足りなくてどうしても麻雀に逃げるせいでこんなことをしてしまう自分がいます。よく見たらわかりますが技術がなさすぎて&時間がもったいなくて超ごり押しで作ってることが露呈してます()

生放送、いずれまたオワタツ枠開くのでその時はぜひとも皆さんとお話ししたいですね。いつになるかわかりませんが何卒よろしくお願いします。

今回はこれにて〆とさせていただきますかね。アディオス!ラティオス!←
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| EGS公式ブログ |
 
