-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
EGS16 -CROSSOVER-
2012-03-21 Wed 01:06
どうもです。結構お久しぶりの更新となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
EULtakeです。

最近、すとろ~さんのお宅まで来日したりと、いろいろアクティビティに動いてますが
肝心の16はなかなか進まず()
選曲画面もあんまりできていませんがそうれ以外の場所も壊滅的なので
とりあえず選曲画面だけキャプチャー

ver16 shisaku

まだいろいろ手を加えてなさすぎるので徹夜して作っていきます。
このままの状態だと演奏オプションとかプレイするコースとか設定できない()

では今回のEGS16 -CROSSOVER- の新しい新機能といいますでしょうか。
それをご紹介したいなと思います。
実はまだ搭載していないものばかりですがすべて搭載できるよう全力を尽くします。

・プレイ中のオワタドンが動く・・・だと!?
・プレイ中のスクロールタイムなどを細かく変更することができます。プレイ中に現在のBPMなども表示されます。
・キーコンフィング機能復活。
・新しくお気に入りの譜面などを設定してお気に入り曲だけを選択できるようになるモードが付きます。
・一曲ごとにプレイした回数などをカウントするようになります。
・選曲画面を大幅に変更。マウスでも選曲できます。
・アーケードモード開始!3曲プレイして全曲ノルマクリアを目指します。途中で失敗すると連打タイム()
アーケードモードはオンラインランキングに搭載しています。
・プレイしていくたびにたまっていくオワタポイントシステムに加え。VRという新システム搭載!
・隠し曲機能復活!やりこみ℃MAX
・選曲画面にクレジット画像機能追加!
・動画再生機能復活!新しくCUTIE88、どういうことなの、などに搭載。
・ついにスコアトライアルモード解禁!全国のプレイヤーのデータと競います!
・新しく参入した多数譜面制作者さんの譜面を楽しめます!
・いままでより譜面制作がよりやりやすくなった!(制作側)

ver16の開始は3/22~26のどれかになると思われます!
またver16の開始とともに譜面制作技能大会を開催します。

ではまた明日~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日でテスト終わり
2012-03-07 Wed 02:11
夜分遅くにこんばんは
EULtakeです。数学で爆発しました。

今日でテスト終わりなのでそれなりに頑張ります(´Д` )
応援歌作りたくなるね。

譜面投稿イベントの件ですが一週間期間伸びました。すみません。

テスト終わったらいろいろと作らねば...!ではおやすみです。

あと近日サイトリニューアルの予定ですお楽しみにー!

では真面目に寝ますww

※アイワナのゲーム名ですが変更となりました。I wanna be the KUSONEETになりました。
考案してくれたすとろーさんがりがとう(^∇^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アイワナ第二弾鋭意製作中!
2012-03-01 Thu 23:26
こんばんはー
ついさっきまで期末テストが明日だということに気がつかなかったEULtakeです。

それではどうでもいいかもしれないですがお知らせ。
アイワナ第二弾製作中ですー

その名も題して...
I wanna be the NEET

今回はストーリー仕立てになっていて少し違ったアイワナが楽しめる予定です。

今回はかなり挑戦して作って行きたいとおもいます。

では、また明日
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| EGS公式ブログ |
 
