-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
EGS新米そのまんまコラム3!
2015-11-06 Fri 22:01
こりぱん

いやぁ本格的に寒くなってまいりました。どうも、こりぱんです。
みなさんはこたつの準備はできてますか!?
こりぱんのお家ではこたつは禁止になりました。動かなくなるからです(涙)

…それはさておき、みなさんはもう体験しましたか!?

そう、EGSの新しいゲーム。
その名も「メカラッシュ」。
ロケテ実施中なのでまだやってない方はぜひリンクをクリッククリック★

http://egs-net.info/game/meka/

遊んでみたのでライトな感想をば。

まずキャラ選択画面を開くと一人(?)禍々しいオーラを放ってる輩がいますよね。
そう、こりぱんの大好きなワームたんです。
使いやすさは個人的にミラちゃんに次いで二番目なんですが、この見た目とボイスのギャップがお気に入りです。

あと個人的にツボなのがトーマスさんの乗り物。
あれ何…?茶碗…?
Yukyさんが味噌汁って言ってました。味噌汁に浸かっていたのか!!

キャラクターには、それぞれに戦う理由があるそうですよ!
これからキャラクターが増えていくという情報もあります!

わくわくですね!これからのメカラッシュに期待です^^)ノ
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
EGS新米のそのまんまコラム!(仮)
2015-10-22 Thu 21:35
こりぱん

こんにちは!先日から、EGS声優見習いとして、
メンバーに加えてもらった、こりぱん と申します!

やったー!EGSメンバーになったぞー!…とはいっても、
まだまだわからないことばかりなのです。

だからこそ(?)コラムという形で枠を頂きまして、

サークルでは日々どんなことをしているか、
どのようなノリでゲームが作られていくのか、

これからお伝えしていこうと思います!

毎週木曜日更新!よろしくお願いします!
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| EGS公式ブログ |
 
